見出し画像

橘ひなの歌みた紹介

ワールドイズマイン

誰もが知ってる王道曲。ひなーのが歌うことで輝きが増す。この曲ひなーののために作られた??

ラヴィ

歌い方が好きなのはもちろん、ひなーのの普段の性格を知ってると良さが数千倍に跳ね上がる曲。
「噛み付いて骨までチュッチュッチュッ」の最後の「チュッ」を食らうたびに恋に落ちる。

ゲレンデがとけるほど恋したい

正直原曲は一回も聴いたことがないけど、上手に楽しく気持ちよく歌えてることが伝わってくる。
ひなーのの歌みたの中で1番歌として上手い。

Lost my music

歌みたじゃないけど最近1番好きな曲。
ここでは紹介してないけど、「初めての恋が終わる時」とか儚い恋愛の曲が似合いすぎるね。
この曲は原曲も大好きでダブル感情定食になれるのもデカい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?