写真_2016-05-24_1_02_38

『高値を嫌う日本人の性(さが)』

思った通り過ぎる『反応』で私は一人『ほくそ笑んでいますが』

日本全体は基本的に『薄利多売』に慣れ過ぎていますし、自分の商品に自信が無さすぎなます『周りと合わせて値下げ』…ふ…『愚の骨頂です』

それは売れないのではなく『自身が無いから』『失敗するのが怖いから』『高値』を付けない

いやいや『お前電子書籍1章139円じゃんw』ってなると思いますが

1章完結139円20頁で『12章だと1668円です』私は『安売り』をしているのではなく『ばら売り』をしているだけですw

わりと勘違いされるんですが、『薄利多売』は良いものではありません

『多利多売』を狙うように商売はするべきです

何か反応を見てちょっと書きたくなりました『9割の方が間違った金銭教育を受けてます』しこんなものでしょう失笑

記事を読み何か利益が出たら入れてください って言う田舎の『無人で野菜売るスタイル』