『金持ち』と『貧乏人』は      既にマインドで800万円の差がある

まずこれを書くにあたり
一旦Youtubeの方に「ネタ」を作り動画で無料で観れるようにしています
じゃなんで「電子書籍・本なんて出しているんだよ?」         「動画でいいじゃん?」っとお思いのことでしょう

これは私の力不足でもありますが、動画を撮っている時点では
「上手く言語化できていない」部分がありました
自分の動画を2倍や2.5倍で何度も見るにあたり
気づいた点や改善点等も含めて書き進めていきたいと思います

『自分の思考』を麺屋銀次と言う「キャラクター」をとおさずに
限りなくフラットな状態で伝えられる一つの形にできればと思い作成してます
噛み砕いてより詳しく書いております                「貧乏君」と私が「K」になり話を進めていきますよろしくお願いします

ここから先は

7,164字

¥ 139

記事を読み何か利益が出たら入れてください って言う田舎の『無人で野菜売るスタイル』