見出し画像

こっそり大喜利 season.3 ⑤

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


なんでレモン一個だけなの? あきらさん

流れ星が落ちてきた はやしっぷ♡

💢💢なでしこじゃぺぇぇぇんっっっ💢💢 馬七さん

7つ集めてギャルのパンティーをもらおうじゃないか まどかさん

なあにこれ? もうすぐ生まれるよ 春さん

なんでも懐く桃太郎印のきびだんご〜 のんちゃさん

奈落の底 てまりさん

生鹿せんべい 明良さん

ないものねだり エビちゃん

ナブラチロワとペットのトナカイ達 かみゅさん

仲良くみんなで一個やで りらさん

夏みかんの匂いだぁ〜 ちよさん

な〜にその手 りょうこさん

なあ 今年のシシ神は誰がやるの? はるかさん

ナイスシュート日本 友音さん

ナイスサーブ! ふぅさん

何故なんだぜ?トナカイの魔術師爆誕!! みゆさん

奈良だからって無理しなくていいよ チズさん

奈良公園内ではなるべくテニスをしない トシさん


錦を飾りたかったが。。。 あきらさん

「…………妊娠したわよ……どうすんの?」 馬七さん

人間になるか 狸のままでいるか それが問題だ まどかさん

二本足では立てない 春さん

似てるけど狸ちゃうからな 猫やし のんちゃさん

ニヒルな笑い てまりさん

にゃんこのようなうんこ 明良さん

西ってどっちですか? エビちゃん 

西船橋代表 かみゅさん

肉まんひとつください りらさん

にゃ〜タヌキじゃないわよ
 ちよさん

煮物はいかが? りょうこさん

庭にいたニワトリ全部食べちゃったの しろくまさん

人間も保護されたいだろ はるかさん

二階へご案内いたします 友音さん

庭飽きた ふぅさん

西日差す中 運命の人を見つけた みゆさん

日本はこれでいいのだろうか チズさん

庭先での狸の放し飼いはご遠慮ください トシさん

抜き打ちテストだよ~ん あきらさん

「ぬか漬けヌンチャク」えいっ!💕 馬七さん

ヌーブラ泥棒はお前か! まどかさん

抜足差し足忍び足 春さん

盗人うさぎを盗むドロボー のんちゃさん

ぬらりひょん てまりさん

抜き足 差し足 スリジャヤワルダナプラコッテ! 明良さん

ぬいぐる10個納品の契約でしょ?あと5個未納だわよ るりいさん

ヌンチャク高校生 エビちゃん

盗人にヌンチャクでドーン! かみゅさん

ぬらりひょんついに捕まる りらさん

盗まないでよ!その兎! ちよさん

盗まないでね そのかわいいウサギ❤ りょうこさん

ぬか漬けのニンジンはダメ! はるかさん

ぬるま湯にゆっくり浸かってください 友音さん

盗むのそれじゃない! ふぅさん

ヌンチャクでブルース・リーなりきり選手権 みゆさん

ぬうっと胴長 チズさん

盗人撃退用ヌンチャク新発売 トシさん

年金だけじゃ養っていけないかも🤔 あきらさん

猫に紛れてるやつもいる 旬君

ねこまみれ xuさん

眠れないアントニオ猪木とその仲間たち 馬七さん

猫屋敷風壁紙 まどかさん

猫屋敷にようこそ 春さん

♪ねっこ大好き あれ なんだっけ? のんちゃさん

ネガティブな猫たち てまりさん

ネーム浮かばねぇ…猫の脳味噌も借りたい 明良さん

寝不足 エビちゃん

ねっ?独りぼっちじゃないのよ♡ ひーさん

根こそぎコイツらに食われちまった かみゅさん

年末大掃除するからちょっと出といてくれる りらさん

猫屋敷へどうぞ〜 ちよさん

猫ちゃんかわいい💞 りょうこさん

猫と見せかけて全部犬 しろくまさん

姉さん?どれに化けたの? はるかさん

寝巻きどれにしようかな 友音さん

ねえ この服似合う? ふぅさん

猫で神経衰弱 みゆさん

年金はもうないよ チズさ ん

ネコの手レンタル始めました トシさん

ノンタンの60年後 旬君

のっち元気かな? あきらさん

「noteォ?…………💢知らぬわっ!💢」 馬七さん

脳細胞クローン犬 まどかさん

noteって美味しいの? 春さん

のんちゃさん犬も好きやって のんちゃさん

のっけから犬 てまりさん

noteのお父さん 明良さん

ノーコメントでお願いします エビちゃん

乃木坂ってどこ? かみゅさん

海苔が口の中に張り付いてとれへん りらさん

のんちゃさん!上手く化けたね! ちよさん

のんきでいいなぁ~ りょうこさん

のど自慢に出るんだ はるかさん

呑もうか? 友音さん

ノーサイド ふぅさん

ノートルダム寺院へ行ってくるから 旅費をくれ みゆさん

濃密な犬 チズさん

望みが叶うならポチ以外の名前になりたい トシさん



今回のお題




私の回答




はい 免許は持ってません
これで会員になれませんか







ヒロキマツカタが
こ~んなマグロつったよ~!








風神よりふつうに~♬
雷神がすっき~♬







へそは少しずらして欲しい







ホームセンターで280円やってん



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ。


励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。