見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ⑨

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答

画像1

やっちゃダメよ ほかの女と あきらさん

薬味はなしでお願いします まどかさん

やっぱ ごめん はやしっぷ♡

やめてよね 天の川越し間違い電話 あずきさん

野菜 肉 肉 野菜 肉 今夜は焼き肉パーティー よしみゆさん

ヤクルトの宅配お願いね りらさん

野暮用で終電を逃す にしじまさん

やっぱキャンセルで かみゅさん

ヤオコーに売ってるって言ったじゃない ちよさん

安っぽいセリフはうんざりだわ エビちゃん

やっぱりiPhoneはいいね ともねさん

ヤクルト1000買えんかったー 売り切れやって… のんちゃさん

画像2

やっぱ あんたとは別れるわ みゆさん

やっごめん 今日だっけ はるさん

やかましい 早よ来んか れいさん

やっちゅうねん 一休さん

安いのでいいのよ!どうせまたすぐなくすんだから! ぷーさん

ヤムウンセン知らないの? なおみさん

やっちまったーあいつじゃなかったー間違えたー れっどあーすさん

やけに長い里帰りだね‥ すうぷさん

やっぱりさあ うな重の特上一択にして ボーナス出たんでしょ るりいさん

殺るの?殺らないの? めーさん

やっぱり付き合おうよ〜💕 chiyoさん

画像3

指2本なら と思ったけど あきらさん

優先席です まどかさん

指の内に汗疹発見 あずきさん

ゆったり二人分座れます よしみゆさん

夢でこれはヤバいって!! しゅん君

指がでかすぎて関西弁の気分じゃないσ(・ω・*)  りらさん

夕べ食べたものが思い出せない にしじまさん

ゆっくりだよ ゆっくり そーっと…そーっとだって! かみゅさん

夢うつつ ちよさん

夢であってほしい エビちゃん

ゆったりしてるYogibo ともねさん

雪見大福いちご味の新CM はーい そこからズームアウトしてー!はい そこで 右手に雪見大福 そしてこっちに笑顔!そう!いいよ いいよーおやゆび姫ちゃん😆💕サイコー👍✨ のんちゃさん

画像4

ユートピア みゆさん

指って気持ちいい☺️ はるさん

ゆっくり来るのね あまり焦らさないで れいさん

ゆゆしきじたいだ 一休さん

ゆくゆくは家の嫁に ぷーさん

ユーチューバーをなめんなよ なおみさん

ゆらりゆらめいてそうよわたしはダンシングドール れっどあーすさん

床上5cmの座高 すうぷさん

遊園地の新アトラクション めーさん

指相撲?ムリムリ chiyoさん

画像5

ヨコチンが隠せそう💗 あきらさん

酔いが覚めたらこんな格好に まどかさん

よっこらしょ 安心してください はいてません あずきさん

夜霧の〜ハウスマヌカン〜♪ よしみゆさん

妖怪耳かき りらさん

用心棒にヤギを雇う にしじまさん

4時をお知らせしまーす かみゅさん

余計なことをするヤギ ちよさん

よく見付けたな エビちゃん

よーしよしよしよし いい子いい子 ともねさん

よっつ数えるうちに本当のこと話してね 怒らないから 誰が食べた? のんちゃさん

画像6

よいしょっと これでノーパンでも隠せる😊 みゆさん

よし❗️ はるさん

酔っ払いにはこれを飲ましてやろう れいさん

よっぱらい 一休さん

良い子はもう寝る時間 ぷーさん

ヨギボー買ってくれないとグレてやる なおみさん

よーよーよー やんのかー れっどあーすさん

良い子のためのオオカミ鍋用スプーン すうぷさん

酔っぱらって知らない女を抱いたらオレのムスコが伸びた めーさん

ヨーグルトできましたよ♪ chiyoさん

画像7

らっきょうが好きなんだね あきらさん

ライフが1 回復しました まどかさん

ラッパーはいつも何度でも蘇る YO!YO! あずきさん

ラッパが鳴った!起床ラッパ! よしみゆさん

ラジオ体操第五 りらさん

ラーメンできたよ にしじまさん

ラッコじゃねーわ かみゅさん

ららららりらりら~ん ちよさん

ラミちゃん?!! エビちゃん

裸族はここで脱ぎます ともねさん

ラッセンがーすーきー♪ のんちゃさん

画像8

ラッキーチャンスをもう一度 みゆさん

ライアさん、もう少しゆっくりお願いします😀 はるさん

ラスボスです れいさん

らりぱっぱには 一休さん

ライス大盛りで! ぷーさん

ラジオ体操行くの忘れてた なおみさん

ライザップで婚活! しろくまさん

らぶ注入❤️ れっどあーすさん

ラ・ラ・ランド撮り直してる すうぷさん

乱暴に倒しても笑って起きる女 めーさん

ららら♫ふ〜たりの〜ため〜♪せかいはある〜の〜♫(リピ) chiyoさん

画像9

陸軍にいたことがあります あきらさん

リンガーハットの新キャラクターです まどかさ

理髪店でパーマあててきます よしみゆさん

了解いたしました、現アフラックキャラを排除して私がなります しゅん君

リストラ? りらさん

臨時駐車場はあちら にしじまさん

リンパの辺りがちょっと… かみゅさん

理性はまだあります ちよさん

りっくんってよんでね エビちゃん

リリーフピッチャーの登場です ともねさん

りんご飴は季語じゃないんだって のんちゃさん

画像10

リミッター解除❤ みゆさん 

リクエストにお答えして はるさん

利用価値あるよーーーん れい

りくつがとおらぬ 一休さん

リハーサルよろしく ぷーさん

リンボーダンスならまかせとけ なおみさん

りょ🤚 れっどあーすさん

りゅーんと飛んでくチキン28号 あずきさん

領事館?あっちよ つるさん

力説されてもなぁ はやしっぷ♡

理屈じゃなくて体で覚えて〜♬ すうぷさん

料理用にさばくの見逃してください 代わりに卵2ダース産みますから るりいさん

リア友 めーさん

流行語大賞ノミネートだって chiyoさん




今回のお題


画像20

画像12

画像20

画像14

画像15




私の回答


画像20


ルール無用のデスマッチ形式




画像17


連続ドラマ キリギリスは見た




画像20


浪人生のサクラは対象外




画像19


わらじもセットやろ...  ふつう...




画像20


「山賊王におれはなる」 漫画ワンピーチ



みなさんも思いついたら コメント欄にどうぞ




励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。