見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ⑧

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答

画像1

真っ白がよかったのに... あきらさん

まゆ毛はどうした? すうぷさん

前髪切った? しろくまさん

眩しくないのですか? わかさん

まつエクサロン予約しといたわよ なおみさん

まじ今から30分だけのタイムセールですよ奥さん るりいさん

まっすぐ見えない めーさん

マイブームはこのカラコン ぷーさん

慢性的なダイヤモンド不足 のんちゃさん

街がやたらキラキラして見えんねん riraさん

マイク持ってる? ゆずさん

巻き髪 金髪 カラコン禁止 西島さん

画像2

マズローの5段階欲求説って知ってる? エビちゃん

毎度 どうも三河屋です 友音さん

ママがいい加減返せって はるかさん

まって 目ん玉硬化した れいさん

まつげもクルンとしたいの くーやさん

まなこ緑内障 チズさん

まっ!まつ毛が両目に(泣)  ちよさん

マジカルラブリー野田の蜜柑色じゃねえからな!! しゅん君

画像3

身が出てきた! あきらさん

ミドリガメの新種です すうぷさん

未来人は 私の様にランプで暮らしています わかさん

見〜た〜な〜 水色宇宙人だぞ〜 なおみさん

身売りしたらこうなった めーさん

三ツ星レストランだけのサービス ぷーさん

みんなにはナイショやぞ ぷーさん

ミュートをオフにしてご覧下さい のんちゃさん

みんフォトにのってるよ♡ ゆずさん

右をこすると青、左をこすると赤の魔人が出ます 西島さん

画像4

ミシシッピ川がみたい。。 エビちゃん

みんなの俳句大会を羨む魔人 エビちゃん

未完成ですけど いかがですか? 友音さん

三河屋ですっ はるかさん

みゅーん。みゅみゅみゅみゅみゅみゅーん れいさん

水が飲みたかったんだ! くーやさん

皆さん 青色申告お忘れなく チズさん

水色好きなんだよねテヘッ ちよさん

mixi 今どうなってる? しゅん君

画像5

むかしのともだちが来てますよ はやしっぷ♡

無遅刻・無欠勤だったのに... あきらさん

無駄にモテるんよ この格好 すうぷさん

向こうから開かないから しろくまさん

昔の女?ちゃうで 今の彼女 わかさん

昔からあの場所がお気に入りなんじゃよ なおみさん

村一番の一流シェフだから美味しくないだなんて言わせない るりいさん

向こうで奥さん待ってますよ めーさん

無罪を主張 ぷーさん

村正を1つ 着払いで頼んでるから ちゃうちゃう 村雨とちゃう のんちゃさん 

昔の奥さん来てはるで riraさん

虫は要らん! ゆず

ムダ毛のお手入れ 西島さん

画像6

無理が通れば道理が引っ込む エビちゃん

無法地帯 エビちゃん

向かいのお婆さんがゴールデンウィークのお土産ですって 友音さん

昔別れた婆さんじゃから無理 はるかさん

無理無理 わしに行けって言うおまえが鬼やわ れいさん

無視し続けます? くーやさん

息子にする?イケメンじゃないな チズさん

ムカついてもやっちゃダメ ちよさん

村祭りでずっと寝てたやつやないか しゅん君

画像7

めんどくさいから全部食べちゃえ! いっきさん

メリーさんはオオカミも飼っていた。  あきらさん

めっ‼︎ダメ〜メェェ〜〜‥ すうぷさん

珍しい 普段は噛まない子なのに わかさん

May the Force be with you! なおみさん

目覚めたら喰われてた めーさん

面目ないっ! ぷーさん

めっちゃ、いたーい😆✨♪ のんちゃさん

飯(メシ)じゃないって ゆずさん

迷惑禁止条例違反で犬を厳重注意 西島さん

画像8

メルシー!!!!! エビちゃん

メメント・モリ エビちゃん

メンチ切って喧嘩売ったらこのザマ 友音さん

メンチきってないって! はるかさん

めんどくさーい!! れいさん

面倒みてたのにー くーやさん

メットライフ生命 こんなときのために! チズさん

メェ〜メェ〜逃げろ〜 ちよさん

画像10

もっと激しいのがよかった あきらさん

木星でパーティあるってよ すうぷさん

もう一回聞くけど どっちが勝ったの? しろくまさん

もう10年になりますかね 365日24時間コートで過ごしています わかさん

モスバーガーまでどのくらい? なおみさん

もうついて来るな めーさん

もう試合始まった? ぷーさん

もう少しで着くから 夏会場に 北風はあかんねんて 
冬の季語やから 何風にしようかな〜
 のんちゃさん

モンゴルどっち? riraさん

もう行かなきゃ ゴメン! ゆずさん

門前払いされた後の帰り道 西島さん

画像10

モヤッとしよる エビちゃん

もしもし・・あれ?もしもーーし? 友音さん

もうすぐはーるですねぇ♪ はるかさん

もう1枚脱げって?あんた物好きね れいさん

森 探しています くーやさん

もしもしクリーニングの札ついてますよ チズさん

もう絶対脱がないよ(痩せ我慢) ちよさん



今回のお題

画像16

画像17

画像18

画像20

画像20



私の回答


画像14


闇金で借りてでも
すぐに払ってちょうだい




画像15


ゆび型UFOキャッチャー




画像13


夜明け前 なんか変なのが出てきて
目覚まし止められたんです




画像20


楽天スーパーセール
今日までやった!!




画像12


リバウンド防止には運動しかない




みなさんも思いついたら コメント欄にどうぞ





励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。