見出し画像

#ぴょんぴょんレターよあなたに届け

はやしっぷ♡へ

ぴょんぴょんレター企画、ご苦労さま。
出会いからはもう一年半くらいになるでしょうか。

ないと倶楽部で私を見つけてくれて以来、白杯で熱烈なエールを送ってくれたり、スタエフでコラボ放送したり、みん俳クルーを引き受けてくれたり。随分一緒に遊びましたね。

最初は、「道案内の神」が肩書きの不思議ちゃんキャラだったのが、付き合うにつれて趣味の手芸のことや大学へ進学することなど、新しい一面を次々に垣間見せてくれたのでした。とても努力家で優しい人と思います。特にお母さんに。

お母さんと私とが同い年のはずなので、はやしっぷ♡とは親子の年齢差。そんな友達がこの年になって出来るとは、リアルでも願ってもないラッキーなこと。ご縁に感謝です。

これからも仲良くしてくださいね。

大学と仕事との両立、大変と思いますが頑張ってください。
応援しています。


企画概要


励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。