2018年4月投資成績

4/2(月):+12,344円
4/3(火):0円
4/4(水):+13,562円
4/5(木):+9,538円
4/6(金):0円
4/9(月):+25,388円
4/10(火):+62,904円
4/11(水):0円
4/12(木):-71,728円
4/13(金):-62,213円
4/16(月):+155,079円
4/17(火):+69,222円
4/18(水):+19,176円
4/19(木):0円
4/20(金):0円
4/23(月):+5,967円
4/24(火):+8,567円
4/25(水):0円
4/26(木):+15,022円
4/27(金):-60,628円
ー合計ー:+330,685円


2018年4月から、自分の損益確定分を晒すと決めることで、自分に「人に見られるから下手なトレードは出来ない」とプレッシャーをかけることによって、1株入魂できる環境を作りました。

この記事の執筆日が5/20なので、忘れていることも多いのですが、思い出しながら4月相場を晒していきます(●´ω`●)

結果から申し上げますと、4月は合計33万円、確定分がありました。
プラス、先物で10万円勝ってますね!

これから、noteを使って投資情報を発信していきたいと思います^^

みんなで爆益じゃい٩( 'ω' )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?