見出し画像

アイデアの単語帳

何か絵を描きたくて、でも何も浮かばなくて、じゃあTwitterとかで見る診断メーカー使って何か描こうかなって出しても、あまり自分の中でしっくりこない・・・って事があると思うんですよ。

そこで作ったのが、「創作アイデア 単語帳」というものです。

メインテーマの単語帳と要素の単語帳の2種類からカードを適当に選んで絵を描く材料にするという物です。

自分で書いた要素なら、しっくりこない・・・なんてことは無いですし、要素カードを2個ほど選べば絵のマンネリ化を防ぐ事が出来て、より良い作品が出来る筈です。
そもそも、診断メーカーは日に一度しか使えないし・・・


※Pinterestで調べやすい時に英語も書くのがオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?