見出し画像

かがやきフェス2日目

かがやきフェスの2日目に参加しました。オープニングアクトとして、キッズチアのパフォーマンス。
そしてアーティストの1組目として登場したのが「仮面女子」車椅子の子がいるとして、名前だけは聞いたことがありましたが見るのは初めてです。
暗転からの登場、メンバーそれぞれが発光する武器?のようなものを持っていました。そして仮面をつけて歌い、歌の途中で仮面を外す。
ファンの方々の合いの手の声も大きく、場が温まっていない序盤にもかかわらず大いに盛り上がりました。
個人的には10FEETのカバー、「第ゼロ感」のパフォーマンスに圧倒されました。
自分の知らない世界が見られて、この2日間は良い経験になりました。他のグループもそうですが、メンバーがイメージカラーを持っていると「◯色かわいいな」「◯色は歌が上手いな」と名前が分からなくても推せるので良いですね。ちなみに仮面女子では紫色が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?