見出し画像

秘密の寝かせ商品で資産倍増!  ~簡単に手に入る商品で株より儲かる寝かせせどりを解説します~

株の格言をご存じですか?


投資で最も成績を残しているのは、亡くなった人の休眠口座。

そして次に成績が良いのは、買ったことを忘れている人の口座。


この事実をせどりに例えるのなら、寝かせ手法が成功したといえますよね。


ただしそれは偶然にすぎません。



この寝かせを意図的にできないかな???

と考えたとき、ある商品が思い浮かびました。



私が過去売ったことのある商品にあったのです。皆さんも1回くらいは販売したことがあるかもしれません。



寝かせせどりについて


寝かせ商品ってご存じですか?
いわゆる買ってからしばらく放置しておいてその後しばらくしてから数倍の値段で販売する手法です。

普段のせどりでは、基本的には仕入商品の支払日を目標に販売しきって現金化することが目標ですよね。

寝かせはある意味キャッシュに余裕のある人だけがとれる投資のような手法となります。

普段投資を行う私ですが、こちらのほうが数年後に3倍いや、商品によってはそれ以上??
も利益が狙えるおいしい商品です。

ひょっとしてトレカですか?
という声が聞こえてきそうですが、トレカもそのひとつではあります。
ただし、トレカで値上がりするようなカードって、そうそう当たりませんよね??

仕入に苦戦することが目にみえています。

ところで、皆さんは寝かせ商品でも鉄板の商品があることをご存じですか?

即答できるというせどらーの皆さんは、今回の手法を見る必要はないでしょう。しかし、意外と業界初心者の方は知らないのではないでしょうか?

私もせどり参入して3年ほど経過してようやく気付いたくらいですから。

今回の手法での寝かせのおすすめ商品はこのようなものです。


メリット 比較的どこでも手に入ります。ネット通販から店舗。たまに安売りになるときに狙うのが良い。

デメリット かさばります。ワンルームでお暮しの方はやめたほうが良いです。

この情報でピントきましたか??
なぞなぞみたいですが、それでは続きをどうぞ

ここから先は

1,668字 / 10画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

先日初めてサポートをいただきました。朝おきてびっくりしました。ありがとうございました。