見出し画像

2024/01/31の日記(リプパがよい)

リップクリームはコスパが良い

昨年末からリップクリームを使い始めた。きっかけは唇が荒地ぐらい荒れていたから。リップクリームを塗る習慣なんておれには無く、生まれて初めての経験だった。唇が荒れたときはメンソレータムの一番安いものを買ったりはしたことが数回あるが、いずれも習慣にならず1度使っただけでもう使わないことばかりだった。ところが今回は購入から1ヶ月使い続けている。

今回は300円ぐらいする高級リップクリームを購入したのだ。それはもう高級なリップクリーム(おそらくこれが最高峰かな、おれのデッキの主役カード)。塗り心地がよいので頻繁に塗っているが全然減らない。減っているのだろうが目に見えない。無限だ。300円で無限のものはまだ誰も見つけてないと思うので共有する。

北海道に行きたい

北海道に行くときは夏に行くべきか冬に行くべきか悩む。大雪で予定が狂ってもいいのなら冬の方が絶対楽しいと思う。行きたい場所メモ(この行きたい場所メモを夏に書き直したら変わるのか、という興味も含めて)

  • 札幌

    • さっぽろ雪まつりに行きたい

  • 旭川

    • 旭山動物園に行きたい

      • いつも「旭川の旭山動物園」か「旭山の旭川動物園」なのか悩む

        • 行かないとこの感情はクリアにならない

  • 網走

    • 網走刑務所に行きたい

      • 網走刑務所で食べられる受刑者定食を食べたい

    • ゴールデンカムイを読んで興味が増した

  • 函館

    • ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを摂取したい

    • 定期的にフェリーに乗りたい欲がある

ゲームしたい

中学生のときはゲームが大好きで一生するのだと思っていたが最近全くできていない。年に一度のペースでソフトを買ったりした(ポケットモンスターソードまたはシールド、ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム)けど5分もプレイできていない。

ゲームに飽きたからやっていないのだと思っていたが、真因が別にありそうなので今度考えている。ゲームをしていていいのかおれ!?!?!?という焦燥感がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?