見出し画像

【大口の出入り】場中に最速で見抜くシンプルな方法

目下、アースで苦しんでおられる方からの不安やお悩みのDMが続いておりますが、こればかりは悔やんでも悩んでもどーすることもできないのです。

ボクも恩株ではあるものの@ 700台で○万株捕獲されています・・。
ただ問題はそこではなく、ボクの場合はTEPPENで全利喰いすることもできたにも拘わらず、なぜ同じ過ちを繰り返してしまったのかなのです。

同じ過ちというのはみなさんも未だ記憶に新しいダブスコです。同社の相場でも恩株にしておきながら残株は3連S安で爆益がバブルとなって消えてしまったのです。

  熱さ喉元すぎればなんたらかんたらですねw

確かに結論からいえばどちらも大きな利益を得ています。ですが、本来得ることのできた利益の極論半減もしたわけですからボクの中では完全な敗北です。特にアースは割とイージーゲームだったにも拘わらずこれだもの・・。

負け惜しみですが、ダブスコは売り禁じゃなければ100%数億円の利益を獲れました(意味が分かる人には分かると思います)従いまして、ダブスコとアースでは全く同じ理由ではないのですがやってるミスは酷似しているので、『2度ある事は3度ある』ではなく『3度目の正直』となれるよう、自戒の念を込めて、超特殊材料株(仕手株)の大口資金の出入りポインツ、チャートの特徴、需給の見落とし、全イグジットはここしかない!などなど、これまでの反省点と新たな発見を材料にして超大作を制作中です(いま3日目)

まあ、noteにするかはまだ分かりませんが完成したあとみなさんにとっても有益だと思えば共有したいと思います。

あーあーあー
余談が過ぎました💦

目次

💎需給の強弱を瞬時に見抜くためのチャート設定
💎常に自分目線ではなく大口目線で見る習慣
💎自分が大口ならここで○○する目線があるから恩株化できた

ここから先は

1,481字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?