見出し画像

【アースインフィニティ】いま最も安心してホールドできる株が胸アツ相場へ発展!

もはや細かい説明など不要の大人気株
Eトンピニティが激アツに様相を呈してきましたね

世界の株式市場では目下銀行破綻による金融市場パニック
だというのに、全くお構いなしというか無関係なアース地合い

保有株がやられていてもアースに救われてる
ホルダーは少なくないと思います。

一方で一部のホルダーさんから昨年のダブスコで
痛い思いをしからトラウマで怖くて諸々の質問を
頂くことも多いのですがそこには雲泥の差があります。

詳細は前作にも記しているので割愛しますが
結論だけ言いますと稀に見る需給相場へと発展して
いるということです。

相場を張るなら今回ホルダーではなくても
学ぶべきことが非常に多い相場となっています。

それを嫉妬狂って売り煽ったり風説紛いな発信をしているようでは
全く以てお話になりません。

まあ他人のことなどどーでもよいのですがねw

話を戻しまして
4分割も決算も通過し連日の新引値を付け
売り方は心臓キリッキリの夜を過ごしていることでしょう

そこでボチボチ前作の簡易アップデート版として
今の胸アツ相場を紐解いていきたいと思いますので
ご興味のある方だけご購読ください。

https://note.com/kabusense/n/n374876a8ace0

ここから先は

742字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?