見出し画像

【徹底解説】金融市場のパニックでチャンス到来が加速!

2022年7月頃だったでしょうか逆イールドカーブが発動したのは。
一般的にはそこから0.5~1.5年以内にリセッション入りすると言われていますが、景気後退の前には必ず金融市場の混乱が起こります。

先週1週間は正にそれが起こったことに注目すべきなのです。
そもそも何が原因で何が起こっているのかを整理してみれば
この恐怖こそがビッグチャンスだと分かると思います!

💎いま何が起きてるのか正確に掴みたい方
💎自分のポジションが不安で仕方がない方
💎この状況で何をしたらいいのか分からない方
💎米国株と日本株の投資先はこれ
💎株と経済の連動制を学びたい方
💎相場観(大局観)を掴みたい方
など、このような方には特にお役に立てるかと思いますので
ご興味のある方はご購読ください。

ここから先は

3,326字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?