見出し画像

【難易度高】4/10引け前の120万株売り崩しを読み解いてみたら・・・

注:当記事は下記noteでしっかりと需給の勉強をされた方のためのアップデート版として作成したのですが、表題に関する質問と高所恐怖症から来る不安が伝わってくる質問が後を絶たないので、単発記事としてもシェアさせていただくことにしました。

従いまして、初版の『アースインフィニティから学ぶ需給(相場)を徹底研究してみた結果・・』をご購読の方は購入しないようご注意ください。

目次

💎4/10引け前120万株売りの思惑と環境認識
💎【最新】増し担規制おかわり発動!
💎ネイキッドショートは違法なのだが?
💎アースと他銘柄の需給相場の圧倒的な違い
💎あの日のトンピンさんのツイートの意味
💎機関(売り豚)の呼吸に踊らされるな!

こんな感じの構成でいきたいと思うのでご興味ある方、或は需給相場を学びたいと思われる方だけご購読ください。

注:当記事はあくまでボクの研究及び私見となっておりますので予めご了承ください。決して売買の推奨や煽りではありませんのでご注意下さ。

ここから先は

2,180字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?