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たい焼き blender
2021年5月18日
たい焼き
自分で言うのもなんだけどかわいいネギ♪縁付きネギよ。
だけどUV展開で詰まってます。そんなに難しくない筈なんだけど…。モデリングでおかしいところがあるとみているネギ…。
#blender #鯛焼きblender
たい焼き
— kabura(kaburanegi) (@kabura91499432) May 17, 2021
自分で言うのもなんだけどかわいいネギ♪縁付きネギよ。
だけどUV展開で詰まってます。そんなに難しくない筈なんだけど…。モデリングでおかしいところがあるとみているネギ…。#blender #鯛焼きblender pic.twitter.com/ryl7ZXgAFj
2021年5月18日
画像の橙色の線が出ているところが原因だったようです。
面選択で一マス選択しているはずが隣り合ったマスも選択されるなどの不具合が出ていました。点選択→G→Xで移動させたいのに移動できないなどの不具合も起こっていました。
なので問題の箇所を全て消して作り直したところ
ちゃんと表示されるようになり、UV展開も上手くいきました。
画像の橙色の線が出ているところが原因だったようです。
— kabura(kaburanegi) (@kabura91499432) May 17, 2021
面選択で一マス選択しているはずが隣り合ったマスも選択されるなどの不具合が出ていました。点選択→G→Xで移動させたいのに移動できないなどの不具合も起こっていました。
なので問題の箇所を全て消して作り直したところ
ちゃんと表示されるようになり、UV展開も上手くいきました。
— kabura(kaburanegi) (@kabura91499432) May 17, 2021
2021年5月18日
私のPCではスカルプトはやはりきついネギ…。ウロコをつけたかったんだけど…。
私のPCではスカルプトはやはりきついネギ…。ウロコをつけたかったんだけど…。
— kabura(kaburanegi) (@kabura91499432) May 18, 2021
2021年5月18日
たい焼き。
Unityのアセット「Undewater FX」を使用。
水の中に入れて鱗のないのをごまかそうとした…。
#blender #鯛焼きblender
たい焼き。
— kabura(kaburanegi) (@kabura91499432) May 18, 2021
Unityのアセット「Undewater FX」を使用。
水の中に入れて鱗のないのをごまかそうとした…。#blender #鯛焼きblender pic.twitter.com/sMC0OczsQa
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