見出し画像

たい焼き blender

2021年5月18日

たい焼き
自分で言うのもなんだけどかわいいネギ♪縁付きネギよ。
だけどUV展開で詰まってます。そんなに難しくない筈なんだけど…。モデリングでおかしいところがあるとみているネギ…。
#blender #鯛焼きblender

たい焼き20210517


2021年5月18日

画像の橙色の線が出ているところが原因だったようです。
面選択で一マス選択しているはずが隣り合ったマスも選択されるなどの不具合が出ていました。点選択→G→Xで移動させたいのに移動できないなどの不具合も起こっていました。
なので問題の箇所を全て消して作り直したところ

ちゃんと表示されるようになり、UV展開も上手くいきました。

たい焼き20210517_


2021年5月18日

私のPCではスカルプトはやはりきついネギ…。ウロコをつけたかったんだけど…。


2021年5月18日

たい焼き。
Unityのアセット「Undewater FX」を使用。
水の中に入れて鱗のないのをごまかそうとした…。
#blender #鯛焼きblender




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?