今から株をはじめるのは?


決算シーズンが一通り落ち着いた。

今回は、本決算が多かったはずだけど、盛り上がりに欠ける方だったかな。

決算は、「出た後が大事」。

だから、今から決算を確認するのは悪くない。


GW、株をはじめてみようかな?と思った人もいると思う。

どうでしょう?順調にはじめられましたか?


株は随分、話題にあがるようになってきたけれど、

それでも、自習はまだ難しいかもしれません。

やり方が、“何通りも“あるから。


一回で順調に習得できる人は少ないし、

何度も紆余曲折するものなので、

始めるなら、早いほうがいい。

それだけは言えると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?