ついに、ドル円は153円台に。


ついに、ドル円は153円台に。


昨日のアメリカの指標発表の瞬間から、今朝まで。

ドル円の動きはみなさまご承知置きの通り・・・。


この2年ぐらいで、あっという間に貨幣価値が変わった。

でも、自分たちの生活はそうでも無いんですよね。

(私はやっとコロナ開けたんだなーと思うぐらいです。)


個人的な感想をもっと述べると、

「ますます、海外旅行が行きづらくなったな。」

です。



世界の変化や成長と、

自分と、自分の身の回りの変化が追いついてない、と感じる閉塞感。


株投資をやっていると、学びにはなるし、変化に敏感にはなるんだけど、

実生活でその変化に落とし込んでついていくことの難しさ。


今年に入ってから、そんなことをよく思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?