見出し画像

マリオットが買い場来ている件

日本国内に住んでいる人たちは実感ないし気づかないかもだけど、
空前の旅行ブームがくるです。

しかも高級ホテル需要が激熱ですね。

今日セントラルワールド(ショッピングモール)行ったら、旅行ブースできててサムイ島やプーケット島などの高級リゾートホテルの斡旋やっていたです。もちろんマリオットもいたです。

インフレで燃料代あがって席代も上昇しているですから、貧乏旅行とリア充旅行のコロナ格差が顕著にでるですね。

ワタスの一押しはこれ。

画像1

マリオット(MAR)。

チャートはキレイにブレイクアウトしたものの、レジサポ転換を試しに来ているです。出遅れた人は絶好の買い場ですな。

まあ、ウォール街のウンコカスどもが相場つくって買い集めているですよ。

マリオットグループは世界中に1番高級ブティックホテルを持っているです。

タイはバンコクでも、週末は高級ホテルがどこも毎週フルブッキングですよ。

お祭りリア充パーリナイトです。次の決算あたりから利益に顕著にでるんじゃないかな?

インターコンチ、ハイアットもお祭りですが、僕はマリオットが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?