2024/08/22個別株結果

【買い】
9104商船三井

【売り】
なし

商船三井は9月の配当権利を意識した買いです。先日買ったダイキンは格付け下げでどうなるかと心配しましたが持ち堪えそうだなと思っています。現物所有のトヨタですが円高進み8.1付近の大暴落から戻せない含み損の処理をどうしようかというのが悩みです。手持ちの不動産銘柄の三井不動産は値動きがイメージと違うので、下に挙げた住友林業に乗り換えるかもしれません。利上げ観測で影響が大きい不動産関連なので少しの取り扱いです。
注目したい銘柄では、住友林業、協和キリン、ダスキンが買いやすいかなと思っていますが、資金不足なのでどうしようかな、と思っています。

明日注目したい銘柄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?