2024/08/30個別株結果



【買い】
6723ルネサス

【売り】
なし

半導体関連はエヌビディア決算を受けた期待の買い(ただし怖さは抜けずETFに逃げ、2644GX半導体日株)を仕込みましたが、エヌビディアの暴落にビビり注文を取り消しました。しかし30日半導体関連銘柄の雰囲気が変わり、相対的に上げに見えたので一目均衡で遅行線がチャートを超えそうなタイミングだったルネサスを買いました。
また長期持ち予定の高配当狙い、8975いちごオフィスがようやく含み益になりました。10月の権利どりには少し早そう。耐えられれば10月配当はそこそこの配当を受け取れる公算です。しかしこの先の売気配の板が分厚く悩ましいです。上がらなくてもいいから下げないで、という気持ちです。

今日もスーパークリーナーで検出できた注目したい銘柄はありませんでした。個人的にはエヌビディアの下げが止まったように見えるのとNASDAQも上げてきたので週明けの半導体関連は注目と思っています。

本日8月締めます。嫁にはビビって300万の目減りと言いましたが、実際には一時980万円の目減りがどこまで解消したか。損切りもそれなりに入れたので目減り分が戻していることはなく。ま、割り切れそうだとは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?