見出し画像

株式サウナー:2020/9/24[27日目] / 後場大崩れでYHならず💦9月の相場もあと明日含め4日。どうなるでしょうか。

引けおつです。
今日はほとんど売り買いはせず含み益がトータルで減って微マイナス。

No.1はパターン的に下がると思っていたのでこれは見ないことにして放置しつつも、アプライドがとても調子よく、含み益がどんどん増えて13時ころまでは安定のYH更新かと思ったのですが・・・

13時過ぎから急に大崩れで結果微マイナスでした💦

崩れたとは言え、アプライドは前日比+145円の終値4470円で引けていて、このプラス分で他銘柄、米株、投資信託などの下げを微妙に補い切れなかった形。

とは言え、ツイートのとおりSPYDはもう損切り済みで、残りの米株は大した保有量ではないため、投資信託の下げも気になるところながら、米国市場の下げの影響は軽減されると思うと少し気が楽になりました。

米国軟調は仕方が無いので、日本市場へあまり影響しないでー!(懇願)


と、昨日仕込んでいたIPSは朝出かける用事がありその前に売却。

気が付いたら下がっていたので、売っておいて少しは収入になりました。
ちなみに、すでに下げていたからか午後の下げの後も特別大きな影響はなくしっかりと反発していて、ついまた仕込んでしまいました(笑)

明日以降どうなるでしょうか。
(そろそろ海底ケーブルのIRでるかなあ。)


さて、9月の相場もあと明日含め4日。
軟調な米国市場の影響もそろそろ出て来ているのかどうか!?
明日以降も注意深く監視を続けたいと思います。

引き続き、安全第一でトレードを続けて行きたいと思っています。


・2020/9/24引け後の保有銘柄(評価額順):
3020 アプライド
3562 No.1
3542 ベガコーポレーション
4390 IPS


■収支記録

***** ***** ***** ***** *****
■2020/9/24の実現損益合計
+20,690 円

利益金額合計
+20,690 円
損失金額合計
0 円
***** ***** ***** ***** *****
■note書き始め2020/8/17からの収支
+1,944,023 円(27日目)

※+2,781,965 円 / -837,942 円
※含み損益は計上せず実現損益のみ
※現物&信用(日本株のみ)
***** ***** ***** ***** *****
■2020/09/24の総資産
11,133,985 円 [前日比-65,601円]
※YH:11,199,586 円(2020/9/23)
***** ***** ***** ***** *****


株式サウナー | Twitter
https://twitter.com/kabu_saunner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?