見出し画像

2020/8/26[8日目] / お前がNo.1(3562)だ!!祝S高!!

取り引き記録note8日目。

デイトレはさておき、投資として1点掛けで買っていたNo.1(3562)がお昼に上方修正IRが出て、業績予想がおよそ倍に修正!!

そして、後場は寄らず張り付け!最後は10万株差を付けての祝S高でした!!(写真は14:30くらいだったかな!?ここから買い数量がさらに増えました。)

画像1


上記のTwitter引用でも書いていますが。

***** ***** ***** ***** *****
今日のS高2090円を上方修正のEPS131.76円で割ってもPER15.86なわけで、仮に本日の弁護士ドットコムのPER749.67まで評価されたら......

「2090×749.67/15.86=株価98,790円!!マーク」

PER100なら2090×100/15.86=13,178円

PER50でも6,589円、PER30でも3,953円
***** ***** ***** ***** *****

ってことで、4,000~6,000円は硬いでしょう!!

今日の大引けが10万株差で張り付いていたことを考えると明日も寄らずのS高な気がしますが、もし明日のS高2,590円でも買えたならば倍は取れそうなわけで。


いやー資産が一気に倍。明日もS高で4倍ルールに突入すれば、年収数年分以上のプラスを叩き出すことになりそうです。

と、捕らぬ狸の皮算用をし過ぎると良くないですね。。。

浮かれずにしっかりと気持ちを引き締めてトレードを続けていきたいと思います。


デイトレもしっかり日当を取れました。

「3960 バリューデザイン」に注目しています。


■デイトレ収支

***** ***** ***** ***** *****
2020/8/26の実現損益合計
+17,798 円

利益金額合計
+46,410 円
損失金額合計
-28,612 円
***** ***** ***** ***** *****
■note書き始め2020/8/17からのデイトレ成績累計
+134,710 円(8日目)

※+205,212 円 / -70,502 円
※含み損益は計上せず実現損益のみ
***** ***** ***** ***** *****


株式サウナー | Twitter

https://twitter.com/kabu_saunner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?