見出し画像

株情報サイトmission(ミッション)は優良?悪質?評判を徹底調査!

missionは満点評価の優良株情報サイト!登録してよかったポイントは?


●無料銘柄情報の提供あり。
短期急騰見込みの銘柄情報のみ厳選して配布してくれるので、短期投資家、短期投資にチャレンジしようとしている人にとってはかなりありがたい!

●株価の成長が期待できるかどうか見極めが大切な“低位株”に強い!

●独自の情報網があり、海外機関投資家(株価を大きく動かす人)の動きがいち早く

●サポートの対応が早いので、困ったことがあればすぐ相談できるのが嬉しい!

株情報サイトmissionに無料登録してみると?


まず公式サービスページから、無料登録する前に会社概要や電話番号をチェックしていきます。

株情報サイトmissionではページ一番下の『特商法に基づく表記』から確かめることが出来ました。

詐欺を働くような株情報サイトの場合、電話番号やメールアドレスが伏せられていますので、しっかり公開されているので安心感がありましたね。

【株情報サイトmissionの会社概要】

会社:株式会社アシスト
運営住所:千葉県市川市相之川4-3-12
運営代表者:竹岡康介
電話番号 :03-6228-6149
メール:info@mission-je.com




登録はメールアドレスだけでよかったので、Gメールアドレスを入力して登録してみました。


無料登録後に、公式HPで公開されている実績を確認していきました。

事前に聞いていた通り、2倍近くに急騰している銘柄が多かったですね…!

これは貰える銘柄情報にも期待が持てます!


実績を確認した後は、自分の投資スタイルにあった銘柄情報を貰うためのアンケート記入か担当アナリストの方に今の投資の悩みを相談して、今後の方向性を決めていきます。

missionに所属のアナリストは業界勤続歴10年以上のみ、独自の厳しいカリキュラムをクリアした方のみだそうなので、ズバッと悩みに質問に答えてくれるのが印象的でした。



諸々方向性が決まった後は、念願の無料銘柄情報を頂くときです!

今回は業種化学の銘柄で、株価の上下が激しい銘柄でした。



無料で情報が提供された時は前日から僅かに株価が上昇した時で、買うかどうか迷うタイミングでしたが、翌日以降株価はググっと高騰!

提供から5日経った今もチャートは上へ上へと伸びています!

missionでは、こういった短期高騰を見込める銘柄が毎日配信されるので、悩む銘柄選びの心強い味方になってくれそうですね。

結論もとい結果発表!!  

  

結論として、株情報サイトmissionは登録してよかった優良な株情報サイトです!!

登録後も様子をみていきましたが、詐欺情報を提供する株情報サイトのように法外な値段の有料コンテンツを言葉巧みに誘導されるという事もなかったです。

一応有料情報の提供もあるようですが、オンラインセミナー1,980円と逆の意味で目玉が飛び出しそうなお得価格でしたね。

このお得価格なので募集した途端、満員になってしまう事もあるようです。

そんな無料情報も有料情報も優秀なmissionは、入会も退会もメールアドレスの入力のみで簡単にできます。

このブログ記事を読んで、株情報サイトmissionが気になったという方は是非公式サイトを覗いてみてください。思わぬお宝情報が眠っているかもしれませんよ( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?