ゆるふわデイトレ5日目非常にまずいです!


色々ありまして資金25万で現物デイトレやってるんですが、現物なので持ち越してもよしというルールでやってて昨日初めてマイナスで全部持ち越した結果がこちら


全銘柄含み損拡大

上がってる銘柄は上がって
下がってる銘柄はさらに下がる
株の七不思議です

オークファンは中期、長期移動平均線がしっかり上向きなので助かると思います。

昨日誰かのnoteみて閃いたんですが、移動平均線が2本上向いてたら買い
2本下向いてたら売り
3本下向いてる時に買うのはばかやろーと言うことに気付きました。

私のおすすめ銘柄なのですが、中期、短期がしっかり下向き
長期も下向きになってきてるのでここからじわじわ下げそうな嫌なチャートです。

なので下がり切って2本上に向いたらすかさず買おうと思います!

また、来週に期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?