息子、娘の株運用結果報告


こんにちは


コロボーといいます


自分の家族は自分で守る

マネーリテラシーを上げていきたいと思います。


60万から運用を開始した息子、娘の口座残高がこちらとなります


娘の方が+10000円

こっちはほったらかしにしようと思うんですが、3969エイトレッドは長期投資におすすめです。

売上の8割はストック収入で売上、利益安定
財務安定、業績安定、300株保有で3.9月に2000円のQUOカードで配当あり
急に爆発的に株価上がることは無さそうですが、のんびり長期でもつにはとてもいいかと思います


息子の方は含みで40000ほど+
こちらは私のイチオシアンビションを決算前に購入して放置しています。

安心、安定の株を現物のんびりでじわじわ資産が増えていけばいいんですが、どうなることか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?