アンビションDXを保有してる私の8/14決算おすすめ銘柄


どうもコロボーです

私の保有株アンビションDXが増配も増配で
本日PTS張り付いていて明日から爆上げの様相
4000ぐらいはいくのではないかと思います。


業績 雰囲気
アンビションDXと似ている
私の1番狙っている株が

こちらのスパイダープラスです

チャートの形は最悪ですぐさま手を出さなくても一気にあがるようなことはなさそうです。

今期は赤字で来期が黒字予想
売り上げはしっかり伸びていて社長も5年後10年後の株価はしっかり上げるとの自信を、持っているのでしっかり株価対策
配当、優待、自社株買いなどやってくれると思うので、今買っていれば3年後にはそこそこ儲かるのではと予想しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?