家族の収支報告 シンバイオが買いすぎる件


お久しぶりにnoteを更新します


最近はギャンブルに狂い過ぎて
お金が吹っ飛んでいってます


私の持ち株がこちら


3300アンビション

こちらはまだまだ上がると思っておりますので、まだまだ保有いたします。


シンバイオ製薬についてですが、


これは素人は1回目の上げで買って2回目の上げで含み損無くなった

わーいと言ってみんな手放しているので
チャート的にしこりがなく今からバンバン上がると思います。私も売ってしまって300株しか保有してませんが


息子と娘の60万から始めた口座がこちらになっております。


息子の方は両方ともマイナス

両方とも材料があるのでチャート的には厳しいですが、ワンチャンにかけております。



娘の方は両方ともプラス
エイトレッドは優待、配当もらいながら一生保有のつもり
先ほど説明したシンバイオを1000株持っているので、800〜1000ぐらいまで行く可能性もあると見てるので握力強く頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?