見出し画像

来週のミネさん銘柄(2024.7.13)

 こんにちは😊

 先日紹介したミネルヴィニ先生の手法を参考にした成長株インジケータを使って選出したエースをフジコ銘柄として紹介します😊。
 noteでは日経平均225とJPX400の中から選んだ銘柄を紹介していきます

 最近はnoteの記事も書かずにインジケータの検証ばかりやっていまして、経過報告しているのでよかったら見てください。RSRと出来高変化の評価が重要だと分かってきたので、今回からRSRの判定値と出来高変化率の評価方法を変えています。検証によって選定条件が少しずつ変わっていますのでご了承ください。

 それから、エースとキングにはかなり差があるのですが、キングを掲載するとエースに近い銘柄のように見えて紛らわしいので、今回からキングの掲載は止めました🥹

🌟来週のエース🌟

 先週は先々週の反動もあって荒れました。フジコ銘柄も散々な結果でした😭。SQ週でしたしETF分配金捻出の売りが月・水曜にあって荒れることは予想できた方も多かったと思いますが、木曜晩に為替介入があってさらに混乱した印象で、地合いが良い状態ではありませんでした。日経平均は上がったものの値下がり銘柄が多かったですね。
 とはいえ円高に押し戻される中、日本株の買い圧力は確かなものが感じられますので来週は安定した株価回復を期待しています。

 先週のエースから金融関係と電機など11社が脱落して10社が残留、新規は3社です😉。(選定条件をかなり厳しくした影響もあります。)
 前週もランクインしている銘柄は⛰️マーク、RSRがトップレート(80以上)の銘柄には🚀マークを付けています。


対象範囲:日経平均225とJPX400

(コード順)
1518 三井松島HD
3064 MONOTARO
3086 Jフロントリテイリング⛰️
3099 三越伊勢丹HD⛰️
3738 ティーガイア
⛰️🚀
4587 ペプチドリーム
⛰️🚀
4980 デクセリアルズ
6098 リクルートHD
⛰️
6727 ワコム
⛰️
6762 TDK
⛰️
7011 三菱重工業⛰️
7013 IHI
⛰️🚀
9984 ソフトバンクG
⛰️



🌟おまけ:中堅1500のエース🌟

 政府が成長支援していくことになった「中堅企業」クラスには約1500社が属しています。『中堅1500』と称して先週はリストをお配りしていましたが(終了しました)、この『中堅1500』の中からエースに該当した銘柄34社をオマケで紹介します😉。

 エース銘柄は全上場銘柄の2~3%くらいしかないんです😊


※ 対象の数が多くて調査に時間がかかるので中堅1500のエースは不定期で載せますね🥹


対象範囲:中堅1500

(コード順)
1799 第一建設工業
1828 田辺工業
2325 NJS
3055 ほくやく・竹山HD
3093 トレジャーファクトリー
3205 ダイドーリミテッド
🚀
3762 テクマトリックス
4187 大阪有機化学工業
4275 カーリット
4286 CLHD
🚀
4333 東邦システムサイエンス
4746 東計電算
5262 日本ヒューム
5612 日本鋳鉄管
5941 中西製作所
🚀
6016 ジャパンエンジンCo
6237 イワキ
6328 荏原実業
6492 岡野バルブ製造
6704 岩崎通信機
6777 SANTECHD
6834 精工技研
6871 日本マイクロニクス
6930 日本アンテナ
7062 FUREASU
7698 アイスコ
7721 東京計器
7979 松風
8075 神鋼商事
8136 サンリオ
8708 アイザワ証券GR
🚀
9305 ヤマタネ
9722 藤田観光


[注意]
 このページの記載内容は作成中のインジケータによる適合結果を示しています。株式売買をすすめる取引推奨ではありません。
 株式売買は自己責任でお願いします。

 
 ではまた!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?