見出し画像

【まだ株スペシャル】トレード手法パート⑦ 損切り不要の両建てトレード手法

今回の手法はいわゆる「邪道」に
分類されるかもしれない
両建てトレードの応用的なやり方について
書いていくパオ

損切りせずに済む!
こんな風に書くと
とても魅力的に映るかもしれないブホが
そのぶんデメリットもあることには
注意が必要パオ

それでもこの手法を書くにいたった理由として

・まだ株ちゃんが超初心者時代にこの手法を使っていた
・損切り貧乏の人は、この手法で活路を見出せる可能性がある

これらがあるブホw

・両建て手法について解説してるブホ
・損切りせずにすむ、利食い千人力を極めたメカニズム
・ルールブックと例題あり(時間軸はスイング~中期メイン
(特典)日経先物21年3月・デイトレ攻略

どれだけまだ株ちゃんが「損小利大」を謳っても
本能面で「損大利小」に抗えない人が多いのも事実
だったらその本能をフル活用してやろうじゃないか
と考え出したのが、こちらの手法になるブホ

損切り貧乏の子パンダちゃんたちは
参考にしてほしいポヨ~w

【PDFのDL形式 6600文字・画像31枚程度ぶほ】

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?