見出し画像

2021/7/5+5.21

4348はレーティングが強気・目標株価6,700円に5月末になったとは思えない動きを続けている。何だったんだあのニュースは。7/30決算まで持ち越したくないが、それまでにプラ転するかどうか。

霜降り明星のオールナイトニッポン

インマニを巡って途中の喧嘩ふっかけのところ笑った。音まで喧嘩を模して芸が細かい。どんな対立でこうなったか全くわからない。
かいけつゾロリの原ゆたか氏がゲスト。こんな声の人なんだ。画像検索したら眼鏡のせいかワクワクさんに見える。

ナイツザラジオショー

今日の回を抜粋して聴く。ゲストはコウメ太夫。ほんとだ、変換すると芸名がカタカナで出てくる。紆余曲折を経てあの芸に行きついた、らしい。なんだかんだTVに出続けているし、SMAで最初にブレイクしたし、偉大な芸人かもしれない。3〜4年前に荻窪のイベントに行ったときは、子どもたちに結構人気だったもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?