見出し画像

2021/5/6+9.35

ファンデリーの売り逃しタイミングを完全に逸した。これは塩漬けになる。。。9468は売上高+42.6 %なのに純利益-82.6 %でここまで下がるとは。yoyで相当株価上がってたから、それでもまだ高い水準ではある。

爆笑問題カーボーイ

コーナーが最近面白くなってきた。永ちゃんのコーナー最高。結構似てると思う。CD田中も今回さらに面白かった。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

去年の9/23以来の最終回。リアルタイムで聞こうか迷ったが、落ち着いてちゃんと聴きたいので夕方からradikoで聴取。復活最終回では今回が一番面白い。コーナーよりもフリートーク部分のほうが好き。そして久しぶりの無茶振り。最高。例えてガッテンは昔の繰り返しになるネタを排除したお陰で、昔のくりぃむの漫才を反芻したネタが中心に。何度も聴きたい回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?