見出し画像

2021/6/18+5.21

ここ数日の上昇が消えていく。先物も弱い。月曜日嫌だなぁ。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

待ちに待った厚切りジェイソン回。スマートに登場するAJ。飛び級2回、高校時代にPC自作、音声認識研究で来日、現在は米国会社役員、強すぎる。筋肉対決もハイレベルすぎる。スクワット200kg vs デット230kg と芸人同士と思えない。QBハウス、2人の対談映像をオファーしてくれ。

霜降り明星のオールナイトニッポン

コロチキゲスト。すぐ売れた二組と思ってたけど、苦労も多かったんだ。KOC優勝後のコロチキ単独ライブ、そこでダンボールに入れられたせいやの感情は本にできそう。粗品がほぼ喋ってなかった気がするけど、本当は共演嫌だったら面白いな。

チョコレートプラネットの東京遊泳

相席スタート山添ゲスト。なぜか合わない芸人を暴露させられる山添。ますます文化放送復帰が遠のきそう…。

宮下草薙の15分

トム・ブラウンゲスト。仲が良いという妙な組み合わせ。トム・ブラウン、また冠ラジオやってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?