見出し画像

久々の中国 マリオットリゾートホテル編 

5、6年ぶりの帰国。今回はふるさとではなく、三亜に行きました。

昔米株に興味があった時に、マリオットを知り、どうしてもマリオットで泊まりたくて、子供達とSanya Marriott Yalong Bay Resort & Spaで2泊しました。本当に素晴らしい体験でした。朝ごはんが美味しく、プールも広くて、きれい。プールに飽きたらビーチで遊びましま。スタッフの対応もよくて、居心地がとてもよかったです。マリオットのような優良企業に投資すべきだと思い、株価を確認したら、すでにコロナ前を超えてました。さすがです!こちらのホテルで、家族と再会し、素晴らしい時間を過ごしました。

また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?