副収入への道のり

こんにちは、みなさん。最初の投稿から4ヶ月が経ち、私の目標は変わらないまま、まだ実行できていない現実に直面しています(汗)。しかし、あまりにも速く過ぎ去ったこの期間について、ちょっとした振り返りと、これからの計画をお伝えしたいと思います。

ゴールデンウィークの終わりと眠さに立ち向かう日々

ゴールデンウィークが終わり、仕事が再び始まると、朝は眠くて、起きることができない日々が続きました。朝の4時、5時に起きることは、私にとってはミッション・インポッシブルでした。

収入は増やせるのか

私の目標は変わらず、収入を増やすことです。離婚当初、弁護士費用や住宅ローン手数料などで大金が必要で、心配な日々を過ごしていました。しかし、半年近くが経過し、地球は終わりませんでした。資産も減っていませんでした。それは、私の株式投資が大きな影響を与えました。

株式投資の効果

私はドルたてと円たてで全世界株式インデックスの積み立てをしており、資産を増やすことができました。インデックス投資は素晴らしい投資方法であり、これからも続けていくつもりです。しかし、株式投資だけでは安定した収入を確保するのは難しいです。

新たな一歩:副収入の探求

これからは、安定した収入を確保するために、副収入を少しずつ増やしていくことを考えています。収入を増やすために、私が探求するいくつかの方法についても共有していきます。

スキルの向上: 新しいスキルや専門知識の習得に取り組み、人々に役に立つことを学びます。

副業を開始: 現在の仕事と両立できる副業を始め、収入の多角化を図ります。

これからの記事では、これらのアプローチに焦点を当て、収入増加への取り組みを追跡していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?