見出し画像

【まだ株】3/28週の市場はどうなる?為替の動きと日本の10年債金利動向について(無料版)

今週のイベント情報です。投資の参考にどうぞ。

日本株は凄い上昇ですね。私はこの上昇の波🌊にあまり乗れてません🥺
ウクライナ問題等、警戒?慎重?になり過ぎだったかなと反省しています。上手く波に乗れた人は素晴らしい👏👏👏
個人的には、来週は為替の動きと日本の10年債金利動向を注視しています。黒田ラインの125円と0.25%が間近に迫っていますので。(指値オペ発動されましたね。次の節目はドル円130円になりますのでFXをやっている人は注意です。)
頭の隅に入れておきましょう。

イベントは簡単に済ませますが、
日本市場は29日が権利付き売買最終日です。お忘れ無く!
4/1は日銀短観が出てきます。ウクライナ問題、円安、コロナ等、さまざまな要因が絡んでいるので注目です。
米国市場は4/1に雇用統計が出てきますので、内容を確認です。
あとISM製造業景気指数も同時に出てきますので、同じく注目です。
あとは各自で確認していきましょう!

では今週も相場を頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?