見出し画像

2022-03-03 取引結果

こんばんは。
今日はひな祭りですね。だからと言って何があるわけではないのですけど。
子どものころ、ひな人形のお内裏様から刀を抜いて、戦いごっことか遊んだ覚えがあります。
ちなみに端午の節句の兜は実家より譲り受けたので、今でも毎年飾っています。もはや年代物です。


5781  1008売り → 1130 -122 -12200円
1711  680売り → 595 +85 +8500円
8081  1022買い → 1022 ±0
TOTAL -3700円


結果としては残念でしたが、難しい日だったことを考えるとこの結果はポジティブに考えていいのではないかと思います。
5781のストップ高も株価が安かったので、それほど損失も膨らまなかったですし。策としては上出来でした。
ただ空売りを迷った太洋物産が180円の下げだったのが悔やまれます。まぁ逃がした魚は大きいものです。切り替えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?