見出し画像

S&P500先物上昇です。ワクワクしますね(^^)

金曜日の雇用統計が発表されました。数字は市場予想を大きく上回るものはなかったので先物は上昇してます。金曜日は米国で取引がなかったので先物を参照してます。

引き続き雇用は強いですが、勢いは減速しているため急激なインフレは起きづらく、FRBの利上げ懸念が薄れたことで先物は上昇しましたね。今後は今年利下げするかターミナルレートを維持するかによって株価は上下しそうですね。雇用統計が市場予想に対して低い数字でしたので、今月のCPIもサプライズに良い数字はでることないと個人的に思います。

とりあえずは今週は株価上昇して欲しいです。
私は2週間ほど前からS&P500ETFを買い回してますので4300くらいまでとりあえず上がってもらいたいですね。そこで利確します。

毎月コツコツやっているつみたてNISAとiDeCoも含み益が増えていってほしいので、はやく株価あがってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?