金カブ

フロンターレが大好きです!マッチプレビュー、マッチレビューをゆるく書いてます。

忘れ物はなんですか?

ルヴァン杯決勝。過去4度敗北しているこの舞台。4回分の忘れ物を持って帰ろう。 そんな気持ちで準決勝からの2週間を過ごしていた。 フロンターレに限らず今まで忘れ物をし…

第10節 対ベガルタ仙台〜真っ赤なお鼻のトナカイさん〜

令和初の試合となったベガルタ仙台戦。 怪我人続出のフロンターレは脇坂がリーグ初スタメン。ジェジエウが初出場となった。 長谷川と学というタイプの違うドリブラーが両サ…

3月13日 ACL シドニーFC戦 マッチレビュー

毎回言っていますが試合を見て思ったことをそのまま書いています。根拠はありません。 ゼロックスで勝利して以降公式戦1敗3分と波に乗れない中で迎えたACLのホーム開幕戦…

3月10日横浜Fマリノス戦マッチレビュー

先に言っておきます。見て思ったことをそのまま書いています。根拠はありません。 予想されていた通りにフロンターレは4-4-2でスタート。大島がアップで負傷というアクシ…

3月10日横浜Fマリノス戦マッチプレビュー

先に言っておきます。このプレビューに根拠はありません。直感です。適当です。悪しからず。 3月10日のマリノス戦の予想フォーメーションは以下のようになっているようだ。…