創建エース西山つぶやき20231219

【長女 伸子からのX(Twitter)の感想が面白かったので披露します】

お父さん、以前はバナナの話、そしてこの間はキノコでほっこり、農園ばなしの次はいきなり刺激爆発、シミュレーションGOLF事業の話、新事業への意気込みが伝わってくるよ。
新事業発表会を「決起大会」と称して盛大にやったり、中村雅俊さんというクリーンな俳優を起用した処もよかった。
続きが楽しみです!!

それにしても同じ人物がやっていることなのだろうか?とつくづく思う。フィリピンにパナマ病撲滅調査団を派遣したり、又、その壮行会を盛大にやったり、バナナ園を作ったり、キノコを可愛がったり、横浜中華街に行って高級中華を食べて家族サービスしたり。
普通の人はどれか1個だよ。1個もどうかな。私なんて1個も出来ない(汗)
お父さんのTwitter見ていると、お父さんの偉大さがつくづく分かるよ。

【これに対して父親である私の返信・・・・】
アハハハ。「豚もおだてりゃ、なんとやらで木に登ってしまったよ」と、仲の良い親子のX(Twitter)での会話でした。


2023年12月19日 35円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?