コロナでも上がる株はあります!

ここ最近の全体もたつき相場のおかげで
ひさしぶりにいい動きの銘柄で利確できました。

コロナだから 上がる銘柄がないわけではありません。
下がるからこそ上がる銘柄が出てきます。
コロナで自粛はあっても株に自粛はありません。
↑買いやすいところで待つということはあっても
常に動いています。

金利が低い 今こそ流動性の高い
株式投資がおもしろいのです。
しっかりポイントをおさえれば株で利益出せます。
何でもいいわけではありません 
取れるやつでしっかり利益をとる
よみづらい銘柄をどんだけ頭ひねっても
動きはよめません
よみやすい とれる銘柄ってあるんですよ!
ヒントはローソク足に隠されてます☆

私の投資スタンスはウサギと亀
・うさぎ 短期 2週間で40%上昇銘柄も 
・亀 コツコツ 中長期2ヶ月で20~30%前後の利益狙う

株にムズカシイ知識 専門用語必要なし
財務諸表もよめなくていい!
要は動く銘柄をみつけるそれだけです。

#株
#コロナ株
#株式投資
#上昇株
#株セミナー
#株利益
#利確

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?