見出し画像

イオリにしてもいいのか?(絆1、流石にヤバすぎでは?)㊐22/08/13

購入完了

買っちゃった・・・!

ワカモさんと、交換できるもんだと、思って・・・!!!!!

できないじゃんッ!!!!!!

ねェッッ!!!刃牙くんッ!!!!!!

ワカモちゃんと交換、できないじゃんッッッッッ!!!!!!!






梢・・・・


確認しなかった、お前が悪いよ・・・・・・・・・・・・





ウン…………………..


イオリさんにしました。







こっからはイオリさんの絆1のストーリーの内容を含むので、ネタのバレはマズい!!!!って人は一番上までスクロールして「スキ」だけして帰ってくれよな!!!!!!!!!!!




初めてスキしてってお願いしたかも。
noteの本文で「ちょっとでもいいなとおもったらスキお願いします!」とか言うようにして、ユーチューバーっぽくなろうかな。

ぜって~いやだ。



ワカモさんがよかった~!とは言ったものの、イオリさんもだいぶ好きなんだよな。
絵がウマすぎ。というか風紀委員、全員すこだ。。。w になっている。


というわけで早速カフェに招待し、絆1を解放。

「女子生徒のスカートをのぞこうとするヘンタイが出没してる」という噂話をイオリさんから持ち掛けられることから始まる。
なんだそれ。
キヴォトスで迷惑行為防止条例が存在するか知らんけど、初めてのライン(モモトーク)でしょっぱなからそんな話すんなって。


っていうか"ヘンタイ"で言えば先生が筆頭だろ。
スーパーセクハラマシーンじゃねーか。

「先生」という機能を保った肉体のみを残して、意識の部分を殺した方がいいと思うんだけど、如何か。



まぁそれはそれとして、話を読む。
前半の内容としては、先生が自販機で飲み物を買おうとしたところ、小銭を下水に落としてしまう。下まで降りて探していたらしい。

もうその時点でおかしいだろ。

まぁそうなるわ。
小銭のために下水に降りる奴があるか。

は?



なんだこの二択。
先生、さすがにキモすぎるだろ。

・・・いや、ほんとにキモすぎるだろ。なんだコイツ。

冗談でスラスラとセクハラ発言できるの、マジでヤバい大人だからな。
いつまでも生徒たちの「大人の人だ~!わーい!」に甘えていられると思うなよ。


まぁこっちにするが(笑)

ま、そうなるわな




これに関してはマジで誤解ではないだろ。
何なんだコイツ。

「先生」という機能を保った肉体のみを残して、意識の部分を殺した方がいいと思うんだけど、如何か。


マジでさ。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので