見出し画像

月曜日㊐23/10/30

月曜日って憂鬱だ。大っ嫌い!


というわけで、朝からマックグリドルのセットを食べた。

昨日もマックに行ったのに。凄すぎない?

このままじゃ貴族のデブになってしまう。語尾も「だえ~」になっちゃうかもしれん。

マックグリドルを食べながら「不敬だえ~」って言って民を撃ち殺すことだけが趣味になっちゃったらどうしよう。ならないから気にしなくていいけど。

それにしても朝からマックグリドル、ハッシュドポテト、オレンジジュース(コーラにしなかったのはせめてもの贖い)を頬張ることの罪悪感たるや。
こりゃもうひとしおどころじゃないね。ふたしおみしお、いや希水しおってところかな。

「不敬だえ~!」

バァン!バァン!バァン!バァン!

おっと、貴族になった俺に殺されてしまったか。
貴族になっても希水しおさんのことが好きでよかった。


それにしてもマックグリドルの絶妙なバランスってすごいなあ。甘じょっぱの絶妙さ。

頭にくる。怒りではなく甘味が。
メープルの甘味がズガァァァンと頭を打ち付けて"状態異常:スタン"になってる私の口内で、そんなことは知らんとばかりに塩気のあるソーセージが踊っている。勝手に人んちで踊るな!

しかもちゃんとメープルの甘味と塩気は引き立て合っている。いいコンビだよ。甲子園も夢じゃない。


それとハッシュドポテト。ひさっびさに食べた!!!

というか、これが食べたくてセットにした節はある。
というのも昨日の日記での流れから、ザクザクのポテトを食べたい欲が最高潮になっていた。
待ち焦がれたポテト。カリカリ、ザクザクの歯ごたえの中で微かにホクホク感があって、じゃがいものいい香りと塩気が襲ってくる。何連だ。アーマードコアの肩装備のミサイルに例えると何連だろう(アーマードコアの肩装備のミサイルに例えることがないので、わからない)。

ハッシュドポテト。セブンとかにもあるけど、やっぱりマックのが美味い気がする。揚げたてで油ギトギトだからかな。わかんないけど。

あああ!マックの話してたら腹減ってきた!!!チクショ~~~~~~~~

応援してくれ ※応援されるのが好きなので