見出し画像

SSF06ありがとうございました。まとめ㊐23/11/20

いや〜疲れました!
SSF06旅行、これにて終了です!

この日記は飛行機の中でメモ帳に描いてます。近くの奴が機内モードにしてなくてなんかう〜んって気持ちです。



カセットテープ型パラパラ漫画本「パラシャニ」もいよいよ3冊目!!!

いいね。3つもあると。



差し入れ、たくさんいただきました。

いくつか食べちゃった。本当に本当にありがとう・・・

貴重な栄養源です。


帰宅。

本当に疲れたな。

そういえば会場でこのnoteを読んでいると言ってくれる人がいた。

本当にありがとうございます。

でもnote読まれているとなんか恥ずかしいな。
だって俺の生活のことほとんど書いてるんだもん。noteに書けないことって当然人にもそうそう言えないから会話の内容も全部知られていて怖かった。
対漏れのnote読み人に対する会話が下手すぎる。

キショい自我垂れ流しまくりのウンチnote。
ぜんぜん自分がそうという訳では無いけど、この一方的に知られている感覚って有名人は慣れているんだろうな。凄いや。

それでも読んでくれる人がいることで俺そのもの、そしてこのnoteの存在が証明されるんだよなと考えているので、その確認ができて嬉しい。

noteを書く理由はその辺にあるみたいな話、たぶん前もしてるな。

これからもよろしくお願いします。



それにしてもSSF06、本当に楽しかった。

前日の夜に絵描きの人間たちと飲んでいるとき楽しみな感覚と不安な感覚がごちゃ混ぜになってるかんじを共有できたこと

当日に自分のサークルと自分が主催している合同(シャニマス映画合同)の準備やらでバタバタしている中で大急ぎで仲良くさせていただいている絵描きさんに挨拶しに行ったこと

新刊が両方とも完売したこと!

合同誌も完売したこと!!

初めてスペースに列が出来たこと!!!!!

ちょっと泣きそうになってきたな。
涙脆いんだ。私は。



人との繋がりをこんなに感じることが出来るなんてどれだけ幸せ者なんだ、と思う。

今この飛行機が墜落しても満足した気持ちで死ぬことが出来ると思う。

いやぜんぜんやり残したことあるしふざけんなって思うし絶対現世にしがみついてやると思うしマジで絶対に死にたくないと思ってはいるんだけど、どこかで『や、このタイミングで良かったンゴねぇ』と思えると思う。

それくらいの満ち足りた気持ちだ。

ありがとう。

感謝するぜ

シャニマスと出会った
これまでの全てに



いや。てか。
明日仕事なのか。

ちょっ…と、チラッ…と仕事用のメールを確認したらなんか見たくないものが見えてしまった。

…ッスゥー。

っしゃ!我々は所詮資本主義の奴隷!!

明日も一日頑張ろう!!!

応援してくれ ※応援されるのが好きなので