見出し画像

ヰ世界情緒『パンドラコール』㊐22/08/19


見た?

聴いた?


俺は見たし、聴いたぞ。

お前はどうだ?

返事はいらない。(きいて。)



ホラーのテイストが利いている楽曲。

まず、ちょっと、サビへの入りヤバくない?!?!?!?!?!?

俺こういう静かに無音になるの好きだし、音が返ってくるとき「―――タンッ」って来て大盛り上がりになるの大好きなんですよ。
いや、みんな好きかも。
言い方を変えます。

「いいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ヰ世界情緒さん、声がやっぱり良すぎる。
サビに入る前、無音になる前の「災厄をどうぞ」の、「ぞ」
ここの締まりのよさ。
緊張感をぐっっっ・・・と与えて、サビ入りでの開放を引き立てる。
声自体は透き通っていつつ、その透けた先に純粋な黒があるような、そんなかんじ。


「さんざんと踊りましょう偏愛に壊れる貴方の世界」のところのリズム、めちゃめちゃすきで。なんていうんだろう、音楽に詳しくないからわかんないけど、この階段を下るようなリズム。めちゃめちゃいい。
階段を下って、いつのまにか奥の奥まで引き込まれる。
曲全体にその空気がある。


間奏のところの英語。

感謝!!!!!!!!!

脈絡なく感謝してしまった。(脈絡なく感謝したくなるほど、良い。)

ヰ世界情緒さんの声が良いという話をしたけど、それとは別枠として発音が良い
言葉一つ一つ、丁寧に、力強く、叩きつける。
その気持ちよさが凄い。

英語はそれがよく映える。映える。
映える!!!!!!!!!!

あと画面上の文字列も映える。その心地良さも、有る。

ヰ世界情緒さん。
ずっと最高点を叩き出し続けている。
今後の曲にも期待が高まるばかり。


オーバークック2の配信面白かったな〜。
ヰ世界情緒さんのメンバシ(メンバシ?メンバーシップ。メンシプ?なんて言えばいいんだ。湿布?わからん。ムズい。)、入ってよかった。


ちなみに。

今日の配信のハイライトは一人称が『僕』のヰ世界情緒さんだな。


最高。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので