見出し画像

寒空BBQーーーーー!㊐22/12/17


電子タバコ派の人がコンビニで当たったけど吸わないから~って貰った。

MEVIUS。正直、嫌いな人が吸ってたからあまり好きではない。

嫌いなものが好きなものは、好きになれないじゃない?(うろ覚えの七海先輩)


でもこれ、うまい!

カプセルが入ってて、割るとベリーの味がする。これがんまい。

おいしいっていうか、んまい。お菓子みたいな味がする。


メンソールのタバコってあんまり吸わないんだけど、これはいいかも。
ただ、爆速で吸い終わる。

普段吸っているアメスピは巻紙に燃焼材が添加されてないので長ければ20分くらい吸っていられるんだけど、これは秒。マジで一瞬で吸い終わる。

ニコチンが爆速でキくので、脳がぽわぽわする。
嫌いじゃないけど。


え?!??!?!?!?!?

おい、まさか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


友人に「アーマードコアみたい」って言われた写真。
確かにロボの横顔みたいだな。右を見ている。


あ!!!!!!!!!!!!



きゃあ!!!!!!!!!!!!


わあああああああああああああ!!!!!!!!!


でっか。。。。♡


MMORPGのUIかい。。。。。。。






アイコンにしたい。



寒い時にやるバーベキューって、良い。

夏に汗だくになりながらビールをかっこみ、アツアツの肉を食らうのも最高なんだけどね。
炭火の暖かさでより"あぁ~~・・・"ってなれるのは冬BBQのほうだ。

メチャメチャ簡単だから超オススメです。
バカとブスこそBBQへ行け。

そんな日。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので