見出し画像

浅倉透という女㊐22/05/04

浅倉透さん、誕生日おめでとうございます。

浅倉透さんはアイドルマスターシャイニーカラーズに登場するアイドル。
ノクチルというユニットに所属しており、強いオーラ、独特な感性とその表現、何か考えているようで考えていない、などの特徴を持っている。

今日はそんな浅倉透さんの誕生日!

めでたいねえ。

ヘッダーにも使っている浅倉透さんの絵。

顔が良いですね。

自分の絵を出して顔が良いですねって言うの、なかなかだな。

こういうこともする。


今日のサボネアちゃん。

もう今季で10輪くらいお花咲かせてるんじゃないだろうか。
めっちゃ元気じゃんね。根っこも張りまくり。

ヒャッホー。



お昼。
UFO(ごはんと千切りキャベツ入り)とコーラ(気休めのゼロカロリー)。

マヨネーズとカラシが、うまい。

とてもウマい。が、炭水化物すぎる。炭水化物が強すぎる。

というわけで、

晩飯。

鶏胸肉を煮て割いたやつと茹で卵とキャベツ。

ボディビルダーの食事かい。

バランスをとれたと思う。しらん。わからんけど。とれたと思うことが重要なんじゃないでしょ~か。

?。


と言いつつ、脂質パーティ。

ホットミルクにブランデーと砂糖を入れると、幸せになれます。

あとイチゴのスーパーカップもおいしいです。果肉がいいかんじ。ブランデーともあいます。

おすすめです。

デブに。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので