見出し画像

ガラスを割られた家族の車とCCレモンのももミックス㊐23/06/04

OMG~笑💦

朝起きたら姉の車の窓が割られていた。

こんなことってあるんですねえ。びっくりしましたよ・・・へへ笑

笑じゃないが。

悲しい。


とりあえず警察を呼んであれやこれやしてもらった。どうやら人為的なものっぽいけど確証はないし、な~~んもわかんないです!ってかんじ。
警察の方々にもなんか申し訳ない気持ちだった。日曜日の朝から事件なのか事故なのかよくわかんない案件の対応をさせられて。

人だったらヤだな~~~。

詳しいことはなんかダメな気がするから書かないけど、日曜の朝からこんなことがあって、ヤだな~とおもいました。。。


一緒に住んでいる人間達はみんな仕事の日だった。仕方がないので私のほうでレッカーなどいろいろ対応をして疲れたので、ちょうど帰って来ていた地元の友人とドライブがてらちょっと遠出して丸亀製麺に。

ごぼう天肉うどんとイカ天。ごぼう天肉うどんとイカ天て。かなり学生だな。

あれ?そうでもないのか?学生はごぼう天食わないか?肉うどんの"大"か"得"をいくのか?わからない。丸亀の一番デカい盛りが"特"じゃなくて"得"である理由も、肉うどんに"得"があるのかも、学生がごぼう天を選ぶのかどうかも・・・

「学生」から離れていく・・・身も心も・・・・・・




デッキブラシってなんでデッキって言うんだろう、と思った。


船の設計のお仕事をしている分、「デッキ(甲板)上で使われたからその流れでデッキブラシになった」とかだとなんか嬉しいし船の設計のお仕事をしている人の豆知識として披露できるから覚えておきたいな・・・みたいなことを考えたけど、流石にそんなことないよな。


そんなことあった。




おいCCレモン笑

応援してくれ ※応援されるのが好きなので