見出し画像

体調最悪、でももちほわが届く日㊐24/04/18

ドン☆


(遊戯王っぽく)


もちほわ結華がうちにきた。

ハイ、ハイ、ハイハイハイ

かわかわ探検隊


かわかわ探検隊


かわかわ探検隊


肺、オッパッピー





体調が最悪だったのでお昼であがり、マックを食べ、病院にいった。

インフルエンザではなかったものの咳がとまんなくてワロタだったのでおくすりを貰う。

ありがたいね。


あ、ふりかえりましょうか


nqrseさんが4番目にくるの面白いですね

そんなにバウンディきいてるイメージないんだけどな


出張中にあたまおかしくなるくらい聴きまくったとろちゃんが食い込んできた


ま、そうですわな


というわけでこういう結果に。

1749分。まあ~~~、うん、だなあ。

そもそもユーチュブミュジ~ックwをあんまり使ってないから仕方なくはある。
スポチフィィ~wとミュージックとユーチュブミュジ~ックwをそれぞれ使ってるから分散しているのもある。

まあ、まあ




Amazonでセールが始まり、私のスマホにも「欲しいものリストに入れとるもんがやすーなっとるばい。」って通知が来た。

ガティ!?!?!

安くなってくれちょるんかワレ!!!!



高いかもです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Amazonのセールって所詮そう。結局たけえもんはたけえ。そりゃそうなんだけどね。まあ7%ってデカいよ。デカいけどね。買うほどじゃないかもです。

残念!!!

応援してくれ ※応援されるのが好きなので